« 目覚めると | トップページ | 輸入なんぞ・・・ »
「雪が降りそうな日はジムニーで!!」ということで、今年は、スタッドレスに交換していない我がGPですが、年末から今日まで洗車出来なかったこともあり、気が付けば汚れ放題・・・。 暖かくなってきた昼過ぎ、久々に洗車をしました。 やはり綺麗な車は気持ちがいいですね~。(久々のGP登場!?)
2009.01.25 20:43 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
私も最近は不洗車族でした(汗
]
投稿: だやん | 2009.01.26 16:17
投稿: だやん | 2009.01.26 16:18
姐さんもでしたか~ 普通は雪で汚れるものですが、先日の大雪で意外に綺麗になっていたりして!? むふふ
投稿: TAKA | 2009.01.26 18:02
あ、GP持ってたんでしたっけ
久々なんで、忘れてましたよ〜
投稿: | 2009.01.27 19:17
そんなツッコミがいつかあるような気がしていました。 GPまだ乗っていますよ~。 それほどブログに登場していませんでしたか・・・。 うむむ・・・
投稿: TAKA | 2009.01.28 06:40
GPピカピカですね!よく見ると目が変わっていたり アンバーバルブがシルバーだったりと変化がみれますね
R56 Sの代車生活も明日までになりました。現行型に は水温計が付いていないようで、代車だというのに、車庫の染みと水温を探してしまいます(^^;;;;)。
私は洗車族ですよ~
投稿: 黒うさ | 2009.01.30 08:58
黒うささん、ビックリです。 GPの場合、意外にヘッドライトを交換していることって、気付いてもらえないんですが、さすがですね~。 基本的にこのGPは、前のCOOPERからのお古パーツが多くて、その他はあまり手を付けていません。 (シルバーのバルブもお古なんですよ~笑)
R56生活も終わりですかぁ~。 どうです?R53と比べて・・・。
投稿: TAKA | 2009.01.30 12:25
見た目の印象がパッチリしているので、ヘッドライ トの違いに気が付きました!それからワイパーもです よね?ヤッパリ助手席側浮きますか?シルバーバルブ にしてみようかなぁ
R56のいい部分は沢山ありましたけど、自分には今の重ステのMINIが似合っているようです。
投稿: 黒うさ | 2009.02.02 09:52
黒うささん、ワイパーも変更しております~ そうですね、確かに助手席側の端は浮いてるかも・・・(苦笑) そこが気になると言えば気になりますね。
ヘッドライトは何やら色々と面倒な作業だったようですが、交換して良かったと思っているパーツです。 何でGPはキセノンじゃないんだ・・・と思っていましたから
重ステのMINIですかぁ~。 いやぁ、私もR56JCWに乗りましたが、GPの方が良く感じました。 (絶対目移りするんだろうな~と思っていたのに、そんな自分の反応が意外でしたよ!)
投稿: TAKA | 2009.02.03 06:53
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 洗車ネタ:
コメント
私も最近は不洗車族でした(汗
]
投稿: だやん | 2009.01.26 16:17
私も最近は不洗車族でした(汗
投稿: だやん | 2009.01.26 16:18
姐さんもでしたか~
普通は雪で汚れるものですが、先日の大雪で意外に綺麗になっていたりして!?
むふふ
投稿: TAKA | 2009.01.26 18:02
あ、GP持ってたんでしたっけ
久々なんで、忘れてましたよ〜
投稿: | 2009.01.27 19:17
そんなツッコミがいつかあるような気がしていました。
GPまだ乗っていますよ~。
それほどブログに登場していませんでしたか・・・。
うむむ・・・
投稿: TAKA | 2009.01.28 06:40
GPピカピカですね!よく見ると目が変わっていたり
アンバーバルブがシルバーだったりと変化がみれますね
R56 Sの代車生活も明日までになりました。現行型に
は水温計が付いていないようで、代車だというのに、車庫の染みと水温を探してしまいます(^^;;;;)。
私は洗車族ですよ~
投稿: 黒うさ | 2009.01.30 08:58
黒うささん、ビックリです。
GPの場合、意外にヘッドライトを交換していることって、気付いてもらえないんですが、さすがですね~。
基本的にこのGPは、前のCOOPERからのお古パーツが多くて、その他はあまり手を付けていません。
(シルバーのバルブもお古なんですよ~笑)
R56生活も終わりですかぁ~。
どうです?R53と比べて・・・。
投稿: TAKA | 2009.01.30 12:25
見た目の印象がパッチリしているので、ヘッドライ
トの違いに気が付きました!それからワイパーもです
よね?ヤッパリ助手席側浮きますか?シルバーバルブ
にしてみようかなぁ
R56のいい部分は沢山ありましたけど、自分には今の重ステのMINIが似合っているようです。
投稿: 黒うさ | 2009.02.02 09:52
黒うささん、ワイパーも変更しております~
そうですね、確かに助手席側の端は浮いてるかも・・・(苦笑)
そこが気になると言えば気になりますね。
ヘッドライトは何やら色々と面倒な作業だったようですが、交換して良かったと思っているパーツです。
何でGPはキセノンじゃないんだ・・・と思っていましたから
重ステのMINIですかぁ~。
いやぁ、私もR56JCWに乗りましたが、GPの方が良く感じました。
(絶対目移りするんだろうな~と思っていたのに、そんな自分の反応が意外でしたよ!)
投稿: TAKA | 2009.02.03 06:53