« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009.03.21

ワルキューレ

今日は「ワルキューレ」を見てきました。
内容は多くは語りませんが、正直、かなり見入ってしまったのは事実。
鑑賞し終えたあと、「実際にこの作戦が成功していたとしたら、第二次世界大戦もかなり違っていたんではないかな・・・・」と。
そして、やはりトム・クルーズ格好いいです。

映画のあとは、焼肉へ。
久々の焼肉屋ということもあって、今日はちょっと奮発して飛騨牛なんぞを食べたりして、満足感たっぷり。
充実した一日を過ごすことが出来ました。
三連休も中日、明日は何をして過ごそうかな~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009.03.06

広告

L1030153今日の朝刊に入っていたMINIの広告。
これだけでポスターにも出来そうな感じで、「これはいいぞ!」とばかりに、思わず部屋まで持ってきてしまいました。
しかし、私の自宅は田舎(笑)なので、こんな広告は今まで入ったことがなかったのになぁ~。
このご時勢、やはり車は売れないんでしょうね・・・。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009.03.01

花粉症

毎年、この時期になると憂鬱になるのが「花粉症」
もうかれこれ20年近くになろうとしていますが、外に出るのも億劫になります。
ここ数年は昔ほど症状がひどくならなくなってきたのは不思議ですが、それでもマスクなしで外の空気を思い切り吸えない生活は嫌なものです。
段々と暖かくなってきて、今日なんかは気持ち良い天気なんですけどねぇ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »