« 花粉症 | トップページ | ワルキューレ »
今日の朝刊に入っていたMINIの広告。 これだけでポスターにも出来そうな感じで、「これはいいぞ!」とばかりに、思わず部屋まで持ってきてしまいました。 しかし、私の自宅は田舎(笑)なので、こんな広告は今まで入ったことがなかったのになぁ~。 このご時勢、やはり車は売れないんでしょうね・・・。
2009.03.06 18:32 MINI, Others | 固定リンク
いいないいな〜!!
新聞とってないんだ...
投稿: たかちん | 2009.03.07 06:38
たかちんさん、私も実は新聞は取ってはいても、まともに読んだことがないという・・・(汗 今は大抵のことがネットで情報収集出来ますしね~。 やはりMINIの広告はMINIらしくて良いです。
投稿: TAKA | 2009.03.07 08:37
花粉症で撃沈している黒うさです。
なんだか見覚えのある写真だったので、部屋の郵便物を みなおしてみると、同じ写真の封筒がありました。私の 自宅に届いたのは封筒タイプのソレで、中には手のひら 半分程度の50年間のMINIを掲載した小さな写真集みた いなモノが入っていました。
後でブログかHPに載せようとおもいますので見てくだ さいね!
それにしても花粉症3年生になり、せっかくのいい天気 なのに窓もあけられません・・・
投稿: 黒うさ | 2009.03.07 10:27
黒うささん、もしかして限定でプレゼントされたやつでしょうか? 私は見事に逃したんですよねぇ〜。 ブログ楽しみにしています。 (そういえば、ブログの方、コメント不可にされたんですか?) 花粉症は3年生ですと、まだまだ過敏に反応する時期ですね…。 20年生近くにもなると、なぜか症状が軽くなってきます(汗) 外出時はマスクマン必須ですよー
投稿: TAKA | 2009.03.07 11:13
こんばんは。 MINI Bookなら私も貰いましたよ ^^ 先着1500名だったので、 まさか送られてくるとは思いませんでした・・・。
http://mominilog.blog74.fc2.com/blog-entry-998.html
投稿: mo-take | 2009.03.09 21:40
mo-takeさん、さすがですね~。 私はそんなことを全く知らずに・・・・(汗 最近、昔のようにMINIネタ収集に走っていないのが裏目に出ました。
投稿: TAKA | 2009.03.09 22:48
この冊子限定プレゼントだったのでしょうか?知りませ んでした・・・と、言うのも我が家にはこのMINI Book が2冊届いたのです!2/1500?本当に限定なのかと思っ てしまいます(mo-takeさんのHPに掲載されているの と同じです!)。
仕事が忙しくなかなかブログも更新できなくて申し訳あ りませんm(__)m。余裕ができたら書き込みできるように しますので、またよろしくお願いします。いままでの書 き込みに感謝いたします!
投稿: 黒うさ | 2009.03.13 10:40
黒うささん、2冊も届いたんですか!! ラッキーですね~。 私は気が付いたときには既に応募締め切りでした・・・(苦笑
ブログの方、了解です~。 私も最近はなんだかんだでサボっておりますし、やはり自分のペースでやっていくのが一番です。 義務化しちゃうと、毎日がネタ探しになってしまいますしね・・・・。
投稿: TAKA | 2009.03.13 19:22
しゃれてますよねMINI系の広告 確かに車が売れませんからねえ・・・ 中古車も高級車は軒並み単価下落 ロシアへの中古車も関税UPと言う ロシアの愚作で・・・
4月からはMINIも単価10万UPとか 資源のUPを吸収出来てないのが理由だそうだけど ユーロ下がって・世界がこんなご時勢に
まあ日本はMINIの販売はそこそこ健闘してる からかなあ・・・
投稿: カルソニック | 2009.03.14 23:09
カルソニックさん、いやほんとにこの広告は格好いいです。 国産車の広告なんかだと、車の写真の下に値段がド~ンと書いてあって・・・って感じですからね~。
しかし、MINIの値上げはどうなのよ?って私も思います。 明らかに前年比割れしている販売台数ですし、その上、値上げとなると、余計に財布の紐は固くなるのにって思います。
投稿: TAKA | 2009.03.15 07:54
ごぶさたのお久しぶりぶりです。
確かに車業界はグチャグチャになってますよね〜。
先日来たDMでも、ディスコ3の在庫新車が350万円引きって!
小型車は現地で売ってるような素のモデルを入れてくると魅力的なんですが、コストの問題でしょうか?
という我が愛車も旧型になって結構時間が経つのですが、買い換えをする諭吉がおりませんです。
投稿: さとちー | 2009.03.18 17:35
さとちゃん、お久しぶりでございます!! いやぁ、ほんと車業界は大変みたいですね。 私の知り合いも、新車のAUDIをかなりの値引きで購入したりしていて、「それでも売れない・・・」とセールスが洩らしていたというんですから、驚きです。 しかし、350万円引きって・・・。 どうなっているんじゃ~って感じ。
買い換え・・・・。 私も以前であれば、車検が近づくと何やらムズムズしていたものですが、今回はさすがにそれもなく・・・。 そもそも、GPを気に入っているというのもあるんですが、やはりこのご時勢ですと、そんな気になりませんねぇ~。
おっと、メールの件、多少の心当たりはあたってみますね!!
投稿: TAKA | 2009.03.18 18:28
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 広告:
コメント
いいないいな〜!!
新聞とってないんだ...
投稿: たかちん | 2009.03.07 06:38
たかちんさん、私も実は新聞は取ってはいても、まともに読んだことがないという・・・(汗
今は大抵のことがネットで情報収集出来ますしね~。
やはりMINIの広告はMINIらしくて良いです。
投稿: TAKA | 2009.03.07 08:37
花粉症で撃沈している黒うさです。
なんだか見覚えのある写真だったので、部屋の郵便物を
みなおしてみると、同じ写真の封筒がありました。私の
自宅に届いたのは封筒タイプのソレで、中には手のひら
半分程度の50年間のMINIを掲載した小さな写真集みた
いなモノが入っていました。
後でブログかHPに載せようとおもいますので見てくだ
さいね!
それにしても花粉症3年生になり、せっかくのいい天気
なのに窓もあけられません・・・
投稿: 黒うさ | 2009.03.07 10:27
黒うささん、もしかして限定でプレゼントされたやつでしょうか?
私は見事に逃したんですよねぇ〜。
ブログ楽しみにしています。
(そういえば、ブログの方、コメント不可にされたんですか?)
花粉症は3年生ですと、まだまだ過敏に反応する時期ですね…。
20年生近くにもなると、なぜか症状が軽くなってきます(汗)
外出時はマスクマン必須ですよー
投稿: TAKA | 2009.03.07 11:13
こんばんは。
MINI Bookなら私も貰いましたよ ^^
先着1500名だったので、
まさか送られてくるとは思いませんでした・・・。
http://mominilog.blog74.fc2.com/blog-entry-998.html
投稿: mo-take | 2009.03.09 21:40
mo-takeさん、さすがですね~。
私はそんなことを全く知らずに・・・・(汗
最近、昔のようにMINIネタ収集に走っていないのが裏目に出ました。
投稿: TAKA | 2009.03.09 22:48
この冊子限定プレゼントだったのでしょうか?知りませ
んでした・・・と、言うのも我が家にはこのMINI Book
が2冊届いたのです!2/1500?本当に限定なのかと思っ
てしまいます(mo-takeさんのHPに掲載されているの
と同じです!)。
仕事が忙しくなかなかブログも更新できなくて申し訳あ
りませんm(__)m。余裕ができたら書き込みできるように
しますので、またよろしくお願いします。いままでの書
き込みに感謝いたします!
投稿: 黒うさ | 2009.03.13 10:40
黒うささん、2冊も届いたんですか!!
ラッキーですね~。
私は気が付いたときには既に応募締め切りでした・・・(苦笑
ブログの方、了解です~。
私も最近はなんだかんだでサボっておりますし、やはり自分のペースでやっていくのが一番です。
義務化しちゃうと、毎日がネタ探しになってしまいますしね・・・・。
投稿: TAKA | 2009.03.13 19:22
しゃれてますよねMINI系の広告


確かに車が売れませんからねえ・・・
中古車も高級車は軒並み単価下落
ロシアへの中古車も関税UPと言う
ロシアの愚作で・・・
4月からはMINIも単価10万UPとか

資源のUPを吸収出来てないのが理由だそうだけど
ユーロ下がって・世界がこんなご時勢に
まあ日本はMINIの販売はそこそこ健闘してる
からかなあ・・・
投稿: カルソニック | 2009.03.14 23:09
カルソニックさん、いやほんとにこの広告は格好いいです。
国産車の広告なんかだと、車の写真の下に値段がド~ンと書いてあって・・・って感じですからね~。
しかし、MINIの値上げはどうなのよ?って私も思います。
明らかに前年比割れしている販売台数ですし、その上、値上げとなると、余計に財布の紐は固くなるのにって思います。
投稿: TAKA | 2009.03.15 07:54
ごぶさたのお久しぶりぶりです。
確かに車業界はグチャグチャになってますよね〜。
先日来たDMでも、ディスコ3の在庫新車が350万円引きって!
小型車は現地で売ってるような素のモデルを入れてくると魅力的なんですが、コストの問題でしょうか?
という我が愛車も旧型になって結構時間が経つのですが、買い換えをする諭吉がおりませんです。
投稿: さとちー | 2009.03.18 17:35
さとちゃん、お久しぶりでございます!!
いやぁ、ほんと車業界は大変みたいですね。
私の知り合いも、新車のAUDIをかなりの値引きで購入したりしていて、「それでも売れない・・・」とセールスが洩らしていたというんですから、驚きです。
しかし、350万円引きって・・・。
どうなっているんじゃ~って感じ。
買い換え・・・・。
私も以前であれば、車検が近づくと何やらムズムズしていたものですが、今回はさすがにそれもなく・・・。
そもそも、GPを気に入っているというのもあるんですが、やはりこのご時勢ですと、そんな気になりませんねぇ~。
おっと、メールの件、多少の心当たりはあたってみますね!!
投稿: TAKA | 2009.03.18 18:28