« 510祭 | トップページ | E-P1 »
久々にブログを更新・・・な訳ですが、車にお金をかけたのもまた久々かも。 約3年ぶりにレーダー探知機を新調してみたのですが、地図機能が意外に便利に感じます。 ナビが付いているので、別になくても構わないものの、「この先500m先○○」なんていう警告が、一体どこなのかすぐに分かるのはいいですね。
2009.06.07 08:48 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
おぉ~レーダー購入ですかぁ~
私はTAKAさんから頂いたレーダー現役中ですw 運転してレーダー見る度に遠征を思い出します。
投稿: 地下の見習い蜂 | 2009.06.07 17:58
蜂さん、お久しぶりです!! あはは。 懐かしいですねぇ~。またお会いしたいです。 色々と話をしたいこともありますし。
今も現役で使って下さっていることに感謝します。 (あのひび割れの部分は隠されていますか?)
あれでもう十分な機能だと思っていたんですが、この地図に一目惚れしちゃったといいますか・・(汗
投稿: TAKA | 2009.06.07 20:11
これ流行のワイド画面でスタイリッシュですね。 わたしが昨年買ったナビ付きは昔の車用テレビのようなデザインでして車内の美観を損ねています(笑)
最近GPSデーターを新しくしてみましたが、本当に更新されているのかレーダー側で確認できないのでメーカーに問い合わせ中です
投稿: やぎちゃん | 2009.06.13 08:19
やぎちゃん、そうなんですよ~。 ナビ付きのものも興味があったんですが、車にナビがある以上、そこまでいらないし・・・ってことで、これに落ち着きました(笑
データの更新は、確かにどれだけ更新されたのか分かりにくいですよね・・・。 私も過去、1度しかやったことがないんですが、結局、新しいのを買っちゃった方がいいや~なんて思ってしまう自分が怖いです
投稿: TAKA | 2009.06.14 00:03
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: レーダー:
コメント
おぉ~レーダー購入ですかぁ~
私はTAKAさんから頂いたレーダー現役中ですw
運転してレーダー見る度に遠征を思い出します。
投稿: 地下の見習い蜂 | 2009.06.07 17:58
蜂さん、お久しぶりです!!
あはは。
懐かしいですねぇ~。またお会いしたいです。
色々と話をしたいこともありますし。
今も現役で使って下さっていることに感謝します。
(あのひび割れの部分は隠されていますか?)
あれでもう十分な機能だと思っていたんですが、この地図に一目惚れしちゃったといいますか・・(汗
投稿: TAKA | 2009.06.07 20:11
これ流行のワイド画面でスタイリッシュですね。
わたしが昨年買ったナビ付きは昔の車用テレビのようなデザインでして車内の美観を損ねています(笑)
最近GPSデーターを新しくしてみましたが、本当に更新されているのかレーダー側で確認できないのでメーカーに問い合わせ中です
投稿: やぎちゃん | 2009.06.13 08:19
やぎちゃん、そうなんですよ~。
ナビ付きのものも興味があったんですが、車にナビがある以上、そこまでいらないし・・・ってことで、これに落ち着きました(笑
データの更新は、確かにどれだけ更新されたのか分かりにくいですよね・・・。
私も過去、1度しかやったことがないんですが、結局、新しいのを買っちゃった方がいいや~なんて思ってしまう自分が怖いです
投稿: TAKA | 2009.06.14 00:03