« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009.10.24

純正ホイール

P1000182MINIのブログであるのに、最近はなぜかカメラネタばかりで、久々にGPが登場したような気が・・・。
車検で純正タイヤに戻したのは前回書きましたが、何気にこのホイール、インパクトがあっていいな~と改めて思う次第です。
ただし、乗り心地はかなり悪くて、この姿でいられるのもどれくらいなのか・・・。ランフラット、やはり好きにはなれません。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009.10.22

回収

P1000087一昨日から車検でディーラーへ入庫した我がGPでありますが、昨日、「タイヤがフェンダーからはみ出ているため、検査官NGで車検不可」との連絡が・・・。(うぉ~、マジですかぃ!!)
そこで、昨晩、ディーラーからGP純正18インチを引き取りに来てもらい、今日はNGとなったDELTA TypeSSを代車に積んで引き取ってきました。

続きを読む "回収"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009.10.04

お気に入り

L1030223先日購入したGF1とパンケーキ。特別、フードがなきゃダメだという訳ではないんですが、何となく購入してみました。
早速取り付けてみて、あまりの格好良さにビックリ。ただ、レンズキャップは欲しい人なので、合うものを探してこないと!!
なんだかこういう時間って楽しいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »