« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010.03.21

黄砂

予報どおり、今日は黄砂がすごいです。
全体が霞み、遠くの山が全く見えなくなるといった程度で、数メートル先の視界も確保出来ないという程ひどくはありませんが、強風と時折降る小雨が実に嫌な感じ・・・。
車は車庫に入っているとは言え、カーポートなので、この条件化では汚れる事間違いなしです。
明日は洗車確定ですね!

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2010.03.08

ABS

220228ジムニーを購入して2ヶ月が経過した頃、走行中にいきなりABS警告灯が点灯しました。その後は点いたり消えたりだったものの、ここ数日はほぼ点灯しっぱなし状態です(笑)
購入したスズキディーラーに持ち込み、ダイアグノーシス診断の結果、「ABSセンサーを交換しましょう。部品が入り次第また連絡します」と・・・。
保証期間であることは幸いなのですが、購入店は隣県のため、自宅から1時間30分ほどかけて行く事になります。診断のみしてとんぼ返りは何とも空しい・・・。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010.03.02

ミニの日

2203023月2日はミニの日ということもあり、久々にGPネタを投入します。
と言いつつ、実はこの写真は昨年末に携帯で撮影したものでして、画質に不満があって自分の中ではボツネタに・・・。
しかし、ネタに困っているとあらば、引っ張り出すしかありません!!

続きを読む "ミニの日"

| | コメント (40) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »