« おやおや? | トップページ | カメラ »

2010.04.18

GP3台

P1000246GPを購入されたR50さんと、以前より交流のあるショウさんとディーラーで待ち合わせ。
それぞれの用事を済ませて、場所移動した後に3台のGPの記念撮影をしました。
場所が場所だっただけに、ちょっと残念でしたが、今日は時間がなかったこともありましたから、良い景色での撮影は次回ということで!!
それにしても、街中ですれ違うことすらないGPがこうして3台並ぶとなんだか変な感じがします(笑) 
まだまだ色々と話がしたいこともありますし、今度はたっぷりと時間を取ってお会いしましょう~。今日はお疲れ様でした。

|

« おやおや? | トップページ | カメラ »

コメント

更新お疲れ様です。早くもプチオフが実現できて良かったです!やっぱ実際お会いしてお話するのは良いものですねhappy01

TAKAさん、ショウさん、お疲れ様でした!次は時間をたっぷり取っておきますので、またGP熱く語り合いましょうgood

投稿: R50 | 2010.04.18 16:25

R50さん、お疲れ様でした!
もう少しお時間があれば良かったのですが、仕方ありませんね。
風邪をうつされないようにお気をつけ下さいませ~。
それにしても、スペアキー高かったですね・・・。
ちょっとビックリしました。

次回はドライブなんかも出来るよう、計画を練りましょうhappy01
都合の良い時なんかがあれば、どしどしご連絡下さい(笑)

投稿: TAKA | 2010.04.18 17:12

うぉぉ~

これは凄い!!

投稿: 地下の見習い蜂 | 2010.04.18 18:06

TAKAさん

早速のUP、お疲れ様です。
GPの3台並んだ写真を見ると、オフミらしくてとても良い感じです。
私のGPだけが汚くて申し訳ございませんm(_ _)m
先週軽く水洗いはしたのですが...
次回は気合入れて洗車してきます!

R50さん

本日は時間のない中参加していただきありがとうございました。
R50さんのGPも素晴らしく綺麗でした。
ホントに私のGPが一番走行距離が少ないのか?と思ってしまいます(笑)

やはりTAKAさんのGPは一番個性的で目立っていましたね!
素晴らしいです!
R50さんのGPも今後に期待ですね!
私は...個性がないのが個性ということで(苦)

本日は楽しいひと時をありがとうございました!

投稿: ショウ | 2010.04.18 18:15

蜂さん
なかなかGPが3台集まることなんてないですもんね~。
ディーラーからの移動中、連なる姿を写真に撮りたいな・・・って思いながら運転していました。
ほんと楽しいひとときでしたよん。

ショウさん
今日はお疲れ様でした~。
R50さんのGPは綺麗にされていましたよね。でも、ショウさんのもそんなに汚れていなかったような・・・。
個性的だなんてとんでもないです!
ほんと前のCOOPERに比べたら何もやっていません(笑)
次回はもっと時間をとって色々と話しましょう~

投稿: TAKA | 2010.04.18 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/48117659

この記事へのトラックバック一覧です: GP3台:

« おやおや? | トップページ | カメラ »