« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010.04.29

アプリ色々

P1000253XPERIA購入から2週間。
とりあえずray-outのラバーコーティングシェルジャケット(赤)を装着しております。最初は黒を買ったものの、何となく赤の方がインパクトがあるかな~って思い、追加購入。
相変わらず無駄遣いしております。
その他、使い勝手を良くすべく、色々とアプリを入れては消してを繰り返していますが、HOMEアプリに関してはHome++BetaやPanda Homeを入れてみたりしたものの、結局標準に戻しました。
しかし、まぁほんとに楽しいです。

続きを読む "アプリ色々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.24

カメラ

20100424購入から9日が経過したxperiaですが、当初心配していた電池の持ちに関しては、私の使用環境においては全然問題ないという感じです。
平日であれば2日、いや下手をすれば3日は持ちます。さすがに休日は意味もなくいじるので、ダメですけど・・・(笑)

続きを読む "カメラ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010.04.18

GP3台

P1000246GPを購入されたR50さんと、以前より交流のあるショウさんとディーラーで待ち合わせ。
それぞれの用事を済ませて、場所移動した後に3台のGPの記念撮影をしました。
場所が場所だっただけに、ちょっと残念でしたが、今日は時間がなかったこともありましたから、良い景色での撮影は次回ということで!!
それにしても、街中ですれ違うことすらないGPがこうして3台並ぶとなんだか変な感じがします(笑) 
まだまだ色々と話がしたいこともありますし、今度はたっぷりと時間を取ってお会いしましょう~。今日はお疲れ様でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010.04.16

おやおや?

P1000236エイプリルフールのネタにしようとして全然ネタが浮かばず普通の記事になったxperiaですが、先日、友人が購入したため、色々といじらせてもらった結果、物欲モードに火が付きました。
ただ、いつも行っているDSでは売り切れで、その場ですぐに予約をすることなく一度は立ち去ったのが4月11日。
その後、何ヶ所か回ってみたものの、やはりどこも売り切れだったため、「それじゃ、いつも行っているDSで予約しよう」と思って昨日立ち寄ったところ・・・。

続きを読む "おやおや?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010.04.10

シャッターアイランド

220410昨日公開されたシャッターアイランド、意気込んで超日本語吹替版で観てきましたが・・・。
正直、本編開始前に「結末を話すな」とか警告されてしまうと、否が応でも大どんでん返しを期待しちゃうものですが、結局そう驚きがあった訳でもなく・・・。
2度目を見る機会なんかがあれば、今度は違った視点から見る事が出来て、ある意味ニヤリとする場面も多そうで、それはそれで面白いかも知れないと思いましたが、見る事はないだろうなぁ~。
(よ~し、結末は書かなかったぞぃ)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010.04.01

Xperia

ソニエリ好きとしては、本日発売のXperiaを買わない訳にはいかないでしょう!!
ということで、数週間前より色々と情報を収集したり、店頭で手にしたりしたのですが、どうもいまいちピンとこないと言うか、「デカイ」んですよねぇ~。
iPhoneと比較すると、角ばっている分、余計に大きく感じるのかもしれませんが、片手で操作するにはちょっと持て余す印象でした。
そんなこともあって、とりあえず発売日当日に購入するのは見送ったものの、売れ行き好調な様子で、やはり気になります。
う~ん、しばし様子見かな。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »