« シャッターアイランド | トップページ | GP3台 »

2010.04.16

おやおや?

P1000236エイプリルフールのネタにしようとして全然ネタが浮かばず普通の記事になったxperiaですが、先日、友人が購入したため、色々といじらせてもらった結果、物欲モードに火が付きました。
ただ、いつも行っているDSでは売り切れで、その場ですぐに予約をすることなく一度は立ち去ったのが4月11日。
その後、何ヶ所か回ってみたものの、やはりどこも売り切れだったため、「それじゃ、いつも行っているDSで予約しよう」と思って昨日立ち寄ったところ・・・。

店頭には入荷未定と書かれていたものの、なんと、予約分+αがちょうどさっき入荷したとのことで、その+αを購入することが出来ました。
昨日は色々と設定なんかをしていてアッという間に時間が過ぎてしまい、気が付くと「お~、もう寝なきゃ!」っていう時間に・・・。
いやぁ~、初めてのスマートフォンですが、これは面白いですね。
電池の持ちが心配なところではありますが、ひとまず今はそれよりも携帯いじりが楽しくてしょうがないと言った感じでしょうか。

友人各位
一応、iモードはそのまま契約しており、アプリ使用によって、今までのアドレスでも送受信出来るようにはしてあります。
ただ、そのうち、アドレス変更のメールを送ると思いますので、お手数ですが宜しくお願い致します。

|

« シャッターアイランド | トップページ | GP3台 »

コメント

すげー買ってるしww
今度見せてね♪

今度っていつだ(ぉ

投稿: 地下の見習い蜂 | 2010.04.16 20:50

あはは!!
蜂さん、なんとなく予想はしてたでしょ?(笑)
今度じっくり観察して下さい~。
それにしても、買ったばかりで触りすぎているということもあると思うんですが、電池の減りがすごいです。
活性化させてどれぐらいになるか見物です。

投稿: TAKA | 2010.04.16 21:03

おお〜絶対買うと思ってましたが、既に購入とは...

僕も悩んでますが、i-Mode非対応がどうなのか?ちゅうのが不安要素でもありますが...

投稿: さとちー | 2010.04.17 07:49

さとちゃん、私がネタに出すものは、まず間違いなく買う方向で間違いないですよね(汗
確かに色々と悩む要素はあります・・・。
i-modeはサイト自体をそれほど使用しないのであれば、乗り換えても問題ありません。
それよりもメアドですかねぇ~。
一応、iモードアドレスはそのまま使うことが出来る方法はありますので、今はそれを使用しています。
docomo社長が発言したように、はやく対応して欲しいと思うところです。

投稿: TAKA | 2010.04.17 08:52

スマートフォンはバッテリーがねぇ。。。
ケータイから乗り換えるとビックリします。
それでもiPhoneはまだ良い方と聞いてましたが、
Xperiaは更に長持ちするようですね。

投稿: たかちん | 2010.04.17 12:24

たかちんさん、xperiaの方がiPhoneよりも長持ちするんですか!?
これで3日目ですが、ほぼ1日ですっからかんになります。
使い切って満充電を繰り返して、果たしてどれぐらいまで伸びていくか気になるところですが、それでももう普通のケータイには戻れないような・・・。
不思議なものです。

投稿: TAKA | 2010.04.17 15:53

xperiaおめでとうございます。まずは壁紙をGPに、それから着信音はエグゾースト・・・

明日は予定通りで11時頃に飛び込みます!

投稿: R50 | 2010.04.17 23:00

R50さん、ありがとうございます~。
xperia楽しくて暇さえあれば触っている感じです(笑)
今日は洗車も完了し、明日の準備は完了!!
11時にお会いしましょうhappy01

投稿: TAKA | 2010.04.17 23:31

おおっ!遂に手にいれたんですね~。おめでとうございます。

Xperiaいいなぁと思いつつ、
物理キーがあるSC-01Bもいいなぁなんて思っている自分に気がついて、
衝動買いしないようにおサイフケイタイに大金チャージしておきました(笑)
これで当分機種変はできないぞ・・・と、
2台持ちにするなら意味ないかな ^^;

Xperiaのレビュー待ってます。

投稿: mo-take | 2010.04.22 01:18

mo-takeさん、様子を見ると言っておきながら、半月で購入しちゃいました(笑)
物理キー、確かに私も同じ考えでした。
正直、xperia mini proが発売されるのを期待してみようかなとも思っていたのも事実です。
ただ、やはり大きく高精細な画面を取るならばxperiaしかないかな~って。

衝動買い防止策としては万全ですね!!
レビューは大したことは書けませんが、また記事にしようと思っております~。

投稿: TAKA | 2010.04.22 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/48101442

この記事へのトラックバック一覧です: おやおや?:

« シャッターアイランド | トップページ | GP3台 »