« カメラ | トップページ | 3年ぶり »

2010.04.29

アプリ色々

P1000253XPERIA購入から2週間。
とりあえずray-outのラバーコーティングシェルジャケット(赤)を装着しております。最初は黒を買ったものの、何となく赤の方がインパクトがあるかな~って思い、追加購入。
相変わらず無駄遣いしております。
その他、使い勝手を良くすべく、色々とアプリを入れては消してを繰り返していますが、HOMEアプリに関してはHome++BetaやPanda Homeを入れてみたりしたものの、結局標準に戻しました。
しかし、まぁほんとに楽しいです。

今現在、生き残り、使用しているアプリは以下のとおり (忘備録的な意味合いで・・・)

HelloStatusBar 通知バーの引き下ろしが楽になります。
Bar Control 通知バーの中にアプリを放り込みます。
メアドピッカー Xperiaでのメール作成の不便さを解消。
PicSay 写真をメール添付に適したサイズに変更。
Battery Indicator バッテリー残量表示アプリは色々ありますが、これが見易かった。
FlashLightApp 懐中電灯欲しいな~って時に!
ジョルテ スケジュール管理に。
IMoNi iモードアドレスを生かすには必須。
S2 カレンダー ウィジェット カレンダーサイズも色々選べて見易い。
降水確率ステータスバー ステータスバー常駐の天気予報。
MyQR 赤外線ないので、これで読み取ってもらいましょう。
手帳の付録 仕事柄、これは便利。
近藤昭雄の溜息Ex 誤ってマナーモードが解除・・・なんてことにならないために。
QRコードスキャナー これは必需品。一番使用頻度が高いアプリ。
EStrongs Task Manager 何となく入れていますが、あまりKILLしていません。
AndExplorer 最初はアストロを使っていたんですが、何となく変更。
カレンダーステータスバー 試用版でなかなか良かったので・・・。100円なら。
Ringdroid 着信音、通知音作成にはこれ。
Home Switcher HOMEアプリ切り替え用(もう使わないかな?)

|

« カメラ | トップページ | 3年ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/48215303

この記事へのトラックバック一覧です: アプリ色々:

« カメラ | トップページ | 3年ぶり »