« アプリ色々 | トップページ | サボリ癖 »

2010.05.03

3年ぶり

P1000262前回、蜂さんとお会いしたのがもう3年も前・・・。
本当に月日が経つのは早いものでビックリです。
そして、このGWに再会を果たすことが出来ました。一度計画していて流れたということもあって、今回は実現して本当に良かったと思いつつ、GWの大渋滞の中、こちらまで遠征してきてくれた蜂さんに感謝!!

P10002681日目は疲れを吹き飛ばすべく、焼肉屋で乾杯をし、結局なんだかんだで午前0時過ぎまで話し込む始末・・・(笑)
その間に姐さん、yokoさんとも電話してみたりして、やはりMINI仲間はいいな~って思ったり。
2日目は、ちょいとドライブのつもりが、どんどん山奥まで走りにいってしまい、夕方には帰路につかれる蜂さんを逆に疲れさせてしまったのではないかと後悔していますが、緑の中で良い写真が撮れたのは良かったです。
蜂さん、2日間お疲れ様でした~。次回の件、宜しくお願いしますね♪


|

« アプリ色々 | トップページ | サボリ癖 »

コメント

また今年もいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
とても楽しい時間を過ごす事ができて感謝してます♪
天気も良くドライブ日和でまたいろいろ話できました。

次回の件?まーかせーなさいw

投稿: 地下の見習い蜂 | 2010.05.04 10:36

蜂さん、お疲れ様~。
色んな話が出来て、本当に楽しい2日間でした。
今日明日とゆっくり休んで下さいませ!!
次回の件、頼みますぞぃ。

とりあえず宿題は片付けましたんで、あとはブログ等含め色々と設定してみます~(笑)

投稿: TAKA | 2010.05.04 12:27

コメントが遅くなって申し訳ない(;´Д`A ```

楽しい時間に参戦できて良かったです(*^ω^*)ノ彡
そういえば・・・・このblogとも知り合って何年になるんだろう・・・・。
初代TAKA号を思い出しつつコメントしております(≧∇≦)

投稿: だやん | 2010.05.06 16:22

姐さん、酔った勢いで電話しちゃって申し訳ありませんでした~。
あの時、すでにかなり酔いが回っていて、なんか調子の良いことばかり話していたような・・・。

銀COOPER懐かしいですねぇ・・・。
GPを買うきっかけの最たるものが、姐さんにぼわれたという点でしたから、そういう意味では恩人です(笑)

投稿: TAKA | 2010.05.06 18:27

TAKAさん、お疲れ様です!

MINO→やはりなじまない→R53(にしよと思った)→ゴロが悪い→R50
この適当にゆるい感じがやはり良いwということで(^-^;

メールでと思ったのですが、ここで。5月中は明後日を除く、日曜日であれば大丈夫です。しかしながら日曜日しか空けれなくて申し訳ないです。次の日仕事でも、GP運転中が充電中です!と言ってみたり( ^ω^ )

投稿: R50 | 2010.05.07 21:46

R50さん、今メール送りました。
いや~、すごいです。

MINOでも良かったんですけど、何気にMINOと打つつもりがMINIってやっちゃってIとOを打ち直していた私です(笑)

日曜日了解しました!!

投稿: TAKA | 2010.05.07 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/48256327

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶり:

« アプリ色々 | トップページ | サボリ癖 »