« xperia HOME | トップページ | 八ヶ岳ツーリング »

2010.05.16

カバー

220516GW中まではray-outのシェルジャケット(赤)を装着していたxperiaですが、カバーを取り外してみると、何も付けていないことによる持ち易さを実感します。(シェルジャケット、結構分厚いです・・・)
そこで、この2週間ほど何もカバーを取り付けずに過ごしてみたのですが、そうなると今度は不安感が出てくるのも事実。

んじゃ、何かまた買おう!という悪い癖が出まして・・・(笑)
今度は何やらケースの薄さをアピールしているSIGEMAというところのケースを買ってみました。
黒一色しかないのですが、取り付けた感じは確かに悪くはない。
しばらくはこれをメインで使っていこうと思います。
ちなみに、全く使う事がないイヤホンジャックにカバーを付けていたのですが、SIGEMAのカバーと妙に合っていて違和感がないのも嬉しいポイントだったり。

|

« xperia HOME | トップページ | 八ヶ岳ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/48371198

この記事へのトラックバック一覧です: カバー:

« xperia HOME | トップページ | 八ヶ岳ツーリング »