« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010.06.26

ワインセラー

P1000319ボーナスが出たら、ジムニーのパーツでも買っちゃおうかな~なんて思っていたんですが、ワインセラー(中古)の代金が控えている事をすっかり忘れていました。
通常販売価格の半額以下であるとは言え、結構な出費で、ジムニーパーツはまたもやお預け。
ということで、本日、お医者さんが所有していたというセラーが我が家にやってきました。
1階の応接に置くつもりで考えていたものの、意外に大きく、結局自分の部屋にしか置けないという結論に。
そして、ベットの足元というあり得ない場所に設置・・・。(こんな場所に置いていいのかなぁ?)
セラーの放熱で夜は寝苦しくなったりして(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.06.19

おっと

6月に入って、仕事がかなり忙しいということもあり、全然ブログを意識してなくて・・・。
というか、twitterはじめちゃうと、どうしてもあの手軽さに負けるような気がしてなりません。(ネタ不足というのも事実なんですけどね)

さてさて、来週はいよいよボーナスの支給。
昨年末、「来年は期待しないように・・・」と言われているだけに、果たしてこの夏のボーナスやいかに!
欲しいものはあるんだけど、今回は我慢かなぁ~。(我慢できるのか!?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.06.01

警告灯

20100601先日の八ヶ岳オフからの帰り道、高速上で点灯したと思われるエンジン警告灯・・・。
月曜日の昨日はディーラーが定休日のため、GPには乗らず、ジムニー出勤しました。
そして今朝。きっと警告灯点かないだろう!と思い、エンジンを始動。・・・消えない・・・。

続きを読む "警告灯"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »