« 限定に・・・ | トップページ | 禁煙2ヶ月! »

2010.08.04

JCW WC50

220804ディーラーからWC50入庫の連絡を受けたにもかかわらず、所用で行けなかった私でありますが、昨日、同じGP乗りであるDJさんからWC50の写真を頂きました。
沢山の写真を頂戴し、実車を見ずとも大体のことが分かるような感じで大満足!
DJさん、ありがとうございました~。

2208042シリアルナンバーはこんな感じで表示されているようですが、やはりGPの方がそれらしい感じがします。
ここはそれこそパーツ交換してしまうような場所ですし・・・。
でも、このシリアルナンバーはかなり良い数字!この番号が気に入った東京にお住まいの方は、是非「MINI大田」へ~。

さて、私事で恐縮ですが、しばらくブログの更新を中止する考えでおります。
(今までも更新してなかったじゃん!というツッコミはなしで・・・)

また、コメントへの返信は必ずするように心がけておりますが、レスが遅れるかもしれませんことをお許し下さい。
決して閉鎖するとか、MINIを降りたとかそういうことではないので、またすぐにでも復活するかも知れません(笑)
ただ、1ヶ月~2ヶ月は更新が出来ない可能性が高いため、ご連絡致します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

|

« 限定に・・・ | トップページ | 禁煙2ヶ月! »

コメント

更新お疲れ様です。今日は客先の帰り道とはいえ、WC50拝めるのを楽しみにしていたのですが、どこにもない〜\(*`∧´)/って営業のFさんに聞いたら、午前まではあったんですがって、(゚Д゚)ハァ?いや〜残念でしたw

今日はMINI乗りの彼女を持つお客さんがGP見て何度も「格好ええなぁ〜」と言っていました。WC50だったらそこまで言われてないと思います!(ってどこまで親バカ(≧m≦))因にDのFさんも、JCWと差が無いようなって仰ってましたし。

Fさんに何気にどうですか?って声掛けられてちと嬉しかったですw

投稿: R50 | 2010.08.04 22:55

R50さん、こんばんは~。
今日は本当に残念でしたね・・・。
確かに、H氏から連絡をもらった時、かなり汚れていると話してましたから、化粧直しに出掛けてしまったのも分かるような気がします。

GPの存在感は独特ですもんね~。
でもって、お客さんに「いいなぁ」って逆に言われちゃうと、オーナーとしてはもう嬉しい限りで(笑)
我々はGPで行きましょう!!

投稿: TAKA | 2010.08.04 23:44

TAKAさん、R50さん
こんにちわ

お忙しい中、記事にしていただき有難う御座いました。

確かに、大田でも軽く洗ってそのまま展示したという感じで小傷が多かったです。一方、室内での小傷を防ぐため、鍵を開けるな=乗り込み禁止令がPAJANから出ているらしく中は大変綺麗でした。窓だけ開けてもらい撮影させていただきました。

ボディーの専用色(ソリッドグリーン)、ルーフの専用色(アイボリーっぽいホワイト)以外は後付けパーツで組むことが出来、しかもGPのようにパーツを買うのに車検証が要るってことも無いようで(サインが入ったパーツくらいは要るらしい)、JCWにオールペンして一式パーツを組めば走りを含めて丸々同じものが出来ることから、これをどういう人が買うのかちょっと興味がありますね。
新しいものが出ると旧型は肩身の狭い思いをする場合が多いですが、ことGPに関しては益々輝きが増してきますね。

投稿: DJ | 2010.08.05 10:32

DJさん、写真、本当にありがとうございました!
R50さんとも話をしていたんですが、DJさんの写真のおかげでディーラーに実車がなくても、また見にいけなくても満足しております。

しかし、これで500万ってのはなかなか踏み切れませんねぇ・・・。
GPがいかにお買い得であったか、改めて思い知らされます。

投稿: TAKA | 2010.08.05 20:58

TAKAさん!休養宣言ですか?さびしくなります。

そんな私も宣言なしで休養(実はイロイロあったんです)していましたが、そろそろ再開しようかと思っています。

先日、Dに行ったらDJさんの撮ったWC50の続き番号のMINIが置いてありました。ネット抽選で10台だけの販売だと思ってたら30台以上輸入されているようですね・・・

こうして見るとGPは特別なんだなぁ~と実感します。多分、GP乗り皆さんはもっと感じてることでしょう!

私もデザイナーズ・チョイスをかわいがって行きますよ

投稿: 黒うさ | 2010.08.15 12:00

黒うささん、こんにちは!
ちょっと家族が入院しており、PCの前にいる時間が極端に減ってしまったこともあって、しばし休養することにしました。

あら、黒うささんも色々おありでしたかぁ~。
確かにここのところ更新がなく、どうされたんだろう?って思っていたんですが・・・。
お互い、心身ともに気持ちが前向きになった時に復活しましょうよ!!

おぉ、DJさんの320の次ってことは321ですか。
ほほぉ~、それもまた良い番号ですね~。
GP、デザイナーズチョイス。
共にR53(R50系)最後のモデルです。
可愛がっていきましょう~

投稿: TAKA | 2010.08.15 13:48

生きているとイロイロあります・・・こちらも身内に不幸があったり、自らも心電図を付けて生活しなければならなかったり大変でした(現在は健康そのもの)。

321号車なかなかいい番号です。日本には32~の番号で始まるWC50が入荷しているようですね これからもR50系でMINI LIFEをたのしみましょう!

話はかわりますが、9月の第2週に関西へMINI旅行をするのですが、USJや岐阜の白川郷に行ってみようかと考えていますが、その他周辺に何かいい観光地ご存知ないでしょうか??

投稿: 黒うさ | 2010.08.19 21:06

黒うささん、大変だったんですね・・・。
心電図って!
今は回復されたようで、本当に良かったです。
お大事にして下さいませ。

WC50、先日もセールスから電話があって、「見に来ませんか?」と言われましたが、正直、今はそんな気分でないのが本音です。
正直に理由を話さないものですから、2度目の電話がかかってきますし(笑)

さてさて、MINI旅行ですか~。
岐阜で観光地・・・。非常に難しい質問ですhappy01
宿泊プランなどにもよると思うんですが、白川郷付近の観光地となると、やはり高山だと思います。
その他は新穂高ロープウェーとか、飛騨牛で舌鼓とか。
是非、本場の飛騨牛をご賞味頂きたいです!

投稿: TAKA | 2010.08.20 06:33

体調不良の原因は結局不明のままなんですが全快!東京マラソンまで走ったくらいですから心臓が悪いハズがないのですが、人間ドッグだと思って検査などした次第です

WC50は私もDで興味を振りまいていたので、今日Dから購入なら1台確保できるかもしれないとの連絡をうけました(売れないのかナァ)

岐阜観光のアドバイスありがとうございます。日程など調整して是非ともいってみたいです!ありがとうございました。

投稿: 黒うさ | 2010.08.22 21:37

そうですよね~。
マラソン完走出来るほどの心臓の持ち主なんですし。
ただ、検査というのは重要です。
それがなかなか出来なくて、大事なところを見逃していたなんてことがありますし、とにかくおかしいと思ったら検査するのが一番です!

WC50売れてないのかもしれませんねぇ・・・。
アッという間に売り切れるだろうと思っていたのに、まさか何度もセールスから電話入るとは思いませんでした。

岐阜観光のアドバイスというか、ほんと何もアドバイスしていませんよぉ~。
泊まるのが岐阜市内であれば、鵜飼いとかもあるんですけどね。

投稿: TAKA | 2010.08.23 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/49062308

この記事へのトラックバック一覧です: JCW WC50:

« 限定に・・・ | トップページ | 禁煙2ヶ月! »