« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010.09.26

1年点検案内

P1000375ディーラーからGP1年点検の案内が届きました。
新車から1年目、2年目の点検案内、そして3年目の車検案内は結構凝ったDM(バースデーケーキやすごろく等)が来ましたが、4年目ともなるとそういうのはないんですねぇ・・・。
普通に紙切れだけでした(笑)
DM一つにも変なこだわりがあるMINIが好きだったんだけどなぁ~。4年目のオーナーはもうどうでもいいって事なのかな?
ちと悲しい瞬間でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.09.23

虫・・・

P1000381前車COOPERの時もそうでしたが、テールランプへの虫の侵入は最早持病みたいなものですね。
一度取っても、また入り込んで死亡・・・の繰り返しのため、もう放置していますが、見た目は良くないです。
何か良い方法ないかなぁ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.09.20

FinePix X100

220920今まで富士フィルムのデジカメを買った事はないんですが、このFinePix X100は格好良すぎ!
APS-Cサイズ、F2 23mm(35mm換算)の単焦点レンズのみという割り切り具合ですが、思い切りデザインのみでグラッと来てしまっています。
LEICA X1は高過ぎて手も出ませんが、これなら値段がこなれてきたら買っちゃうかも。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.09.18

ムラ

P1000357定期的にガラスコーティングをしているので、GPの樹脂フェンダーはそれほど白化してはいなかったのですが、それでも若干白っぽさが出てきたこともあって、先週、WAKO'Sスーパーハードを塗り塗り。
「いい感じに黒々してきたね~!」って喜んでいたのはいいんですが・・・。

続きを読む "ムラ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010.09.12

禁煙2ヶ月!

P1000353約1ヶ月半ぶりのブログ更新だというのに、MINIネタじゃないのかよ!というツッコミはなしでお願いします(笑)
7月12日から禁煙を開始、今日で無事2ヶ月経過しました。(写真のタバコは最近使っていなかったバックの中に入っていた賞味期限切れのもので、写真撮影後、何の未練もなくゴミ箱へポイッ!)

続きを読む "禁煙2ヶ月!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »