« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010.11.28

驚きの再会

P1000479_2GP仲間であるR50さんがスタッドレスタイヤを購入されたということで、その交換作業日である今日、久々に会うべくディーラーへ。
八ヶ岳オフ以来、半年ぶりの再会ですが、twitterやブログで連絡を取り合っているだけに、そんな「久々」という感じがしなかったのもまた事実。
でも、お元気そうで何よりでした。

続きを読む "驚きの再会"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.11.18

解禁日

P1000473今日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。
毎年同じところで注文し、11月の第3木曜日に飲んでいるわけですが、今年は果たしてどんな味なんでしょう?
昨年よりも一昨年の方がおいしく感じた私ですが、毎年毎年、「最高の出来」なんて言われてますから、もう何でもいいや!ってのが正直なところかも・・・。
さぁ~て、2010年、そろそろ飲み始めますか。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.11.14

MINI CONNECTION 2010

Dsc02449s
昨日、千葉の袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われた「MINI CONNECTION 2010」に参加してきました~!! 左手の痛みをこらえて、一路千葉まで・・・(ごにょごにょ

な~んてのは嘘で、参加されたのはGP仲間のDJさん。
今回も沢山の写真を頂戴しましたので、ブログで少し紹介したいと思います。

続きを読む "MINI CONNECTION 2010"

| | コメント (47) | トラックバック (0)

2010.11.10

1年点検

190266383腱鞘炎でディーラーにGPを持ち込めない日々が続いていたものの、昨日、ようやく1年点検が完了しました。担当セールス氏による自宅でのGP引き取り&受け渡しに感謝!!
(写真は今回一度も乗ることなく、結果として自宅駐車場に置いてあっただけとなった代車のキーですが、セロテープグルグル巻きでひどい状態です・・・。)

続きを読む "1年点検"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.11.03

キャップ

221103昨日、給油の際に「オイル交換いかがですか?」と言われ、たまにはスタンドで交換してもいいか・・・と思い、そのままお願いしました。
交換終了後、自宅に戻り車庫に入れると、何やらヘッドライトに照らされて白い湯気みたいなのがモヤモヤと。
ただ、ちょうど降り出した雨のせいで水滴が蒸発しているんだろう・・・とくらいにしか思っていませんでした。

続きを読む "キャップ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »