« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010.12.29

年末のご挨拶

2010年も残すところあと3日。
今年は私にとって家族が半年以上にもわたり闘病生活を送るなど、今までにない経験をすることになった1年でした。
2011年もまた同じように闘病生活を見守ることになりますが、来年の今頃もまたこうして家族全員が正月を迎えられることを切に願うのみです。
MINIのブログでありながら、全然MINIネタを書くことも出来ず、記事自体も極端に減ってしまった2010年でしたが、来年もまたどうぞ宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
今年一年お世話になりました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.12.26

'67impala

221226数ヶ月前に、友人夫妻から面白いから見てごらん!と言われ、見始めたスーパーナチュラル。
「ふ~ん」と思いながら見始めると、今更ながらではありますが、見事にはまってしまいました。
インパラと言えばSUPERNATURAL、スーパーナチュラルと言えばImpalaという構図が私の中ですっかり出来上がり、こんなのを買ってみたり・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.12.16

GP3号機

2212161GP1号機が実車であり、2号機は
carismaとしたら、これは3号機で間違いないでしょう。本日、無事にGP3号機が到着しました。
さすがは京商、ミニッツのボディであるとは言え、この出来は素晴らしい。
いや~、ほんとよく作ってくれたと感動ものです。
何気に目玉キセノンになっていたり、リアワイパーやバックソナーが付いていたりと、こっちの方が使い勝手良さそうなのには苦笑い。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2010.12.13

ミニッツ

221213実車とすれ違うことすらないGPですが、当然そのミニカー等も皆無に近いわけで・・・。
そんな中、京商のミニッツでGPが出ていた事に先ほど気が付きました。
これは買わなきゃいけないでしょう!!
という訳で安い店を見つけてポチっと(笑)
また無駄遣いしちまった~。

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2010.12.04

ヤマト

221204今日はヤマトを見てきました。
いやぁ~、ほんと懐かしかった~。
厳密に言えばヤマト世代ではなく、実際は小学生の頃に再放送を見たり、映画を見たりしたといった程度で、正直なところ、記憶は若干曖昧なところもある私。
(んまぁ、どちらかと言えば999の方が好きだったりしたので・・・汗)
ただ、やはりヤマトに2時間ちょいという枠は短すぎますね。
私は昔の宇宙戦艦ヤマトの内容が頭の中におぼろげながらあるからいいんですが、全くなかったりすると、なぜそう繋がる?なぜそう言う?といった疑問が出てきたりするかも!?

続きを読む "ヤマト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »