« 祝!2011年 | トップページ | 福袋 »

2011.01.09

2011年初D

230109GP乗りのR50さんがバッテリー交換でディーラーへ向かうとのことで、「それじゃプチオフしましょ!」ということで、急遽ディーラーへ。
11月末にスタッドレス交換をされた際、バッテリーの不安を口にされていましたが、あの時に交換しておくべきだったのかもしれませんね~。
何はともあれ、これで不安なくMINIライフを送れるのではないかと思ったりしています。
待ち時間は担当セールス氏が同じと言うこともあって、3人でクロスオーバーの話なんぞを中心にあれやこれやと・・・。今週の水曜日(だったかな?)に色々と発表されるようですが、やはりMINI乗りとしては気になる存在です。
R50さん、今日はお疲れ様でした!!
iPhone4ケース、奥さんに渡して下さいね(笑)

|

« 祝!2011年 | トップページ | 福袋 »

コメント

更新お疲れ様です!TAKAさん、相変わらず仕事が速いっすw

iPhone4のケースは拒否られましたwやはり実車に乗っていないとね〜。と言う訳でいつか私が使う方向で!

帰りのTAKAさんのGPの後ろ姿、格好良かったです!
それではまた近いうちにw

投稿: R50 | 2011.01.09 15:44

R50さん、今日は短かったものの、新年の挨拶も出来ましたし、プチオフ出来て良かったです。

あら~、iPhone4ケース、奥さんは拒否でしたか!(笑)
予想外の展開だ・・・。
まぁ、確かにあのデザインだと、男性っぽいかも知れませんよね。福袋の目玉商品だったんでしょうけど、元オーナーであっても「いらない」とは正直ビックリです。

今日はGPの貴重性というか、いかに自分が気に入っているかを再認識することが出来ました。
やっぱり、定期的なプチオフは必要ですね!(ニヤリ

投稿: TAKA | 2011.01.09 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/50535248

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年初D:

« 祝!2011年 | トップページ | 福袋 »