« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011.01.30

MINI OPEN HOUSE

230130東京にお住まいのGPオーナーDJさんから1月29日と30日の両日、お台場にオープンしているMINI OPEN HOUSEのレポートメールを頂戴しました。
MINIネタに困っている当ブログ、DJさんの旬な情報は有難い限りでございます。
駐車場がMINIばかりというのがすごい・・・。
R50&R53の後姿を見付け、ホッとしてみたり(笑)

続きを読む "MINI OPEN HOUSE"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011.01.23

ソーシャル・ネットワーク

230123今年になって初めての映画を見てきました。
「ソーシャル・ネットワーク」 Facebookの成り立ちの映画です。
開始早々、ものすごい早口の台詞が連発し、字幕を追うのが忙しいほどだったため、もし日本語吹替版があるのであれば、そちらの方が落ち着いて見られるかも!?
内容は、何か世間の評判ほど高い評価を付けたいとは思いませんでした。
惹きこまれていったことは確かで、アッと言う間の2時間だった気がしますが、結局、Facebookの宣伝であるような気も。
ただ、宣伝だとしても、内容から逆にマイナスのイメージを受ける人もいるような気もするし・・・。
まぁ、mixiを完全放置している私にSNSを語るな!ってことですな~(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.18

東京支部!?

230118もう雪は勘弁!ってことで、いざ神奈川へ!
三浦市の宮川公園にある風力発電所まで行ってきました。

クックック・・・

な~んてのはまたもや大嘘でして、写真はGP仲間のDJさんから頂戴した1枚。
東京で新たにGPを購入されたお仲間と一緒にツーリングをされたとのことで、その記念写真です。
風車の大きさもさることながら、またこうしてGP仲間が1人増えたのが嬉しいですね。
Sさん、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
暖かくなったら、是非一度、岐阜本部(←でいいんですか?DJさん)の2台と東京支部の合同ツーリングを計画しましょう~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.01.16

雪化粧

230116今年は雪が降る!と言われ、実際、かなりの積雪になっている地域もあるようですが、私の住む地域では逆に例年より少ないというか・・・。
それはそれで大変有難いことではあるのですが、ノーマルタイヤのままであるGP君は雪が降れば全く身動きできず。
さすがに雪が降ると底冷えしますね~。寒いっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.01.10

福袋

2301101今年は初売りに行っても福袋を一切買わなかったんですが、まさかここで買うとは・・・(笑)
昨日、R50さんとディーラーでプチオフしたのですが、「さすがにもう売り切れてるだろうな~」と思っていた福袋が6個置いてあり、思わず買ってしまいました!

続きを読む "福袋"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.01.09

2011年初D

230109GP乗りのR50さんがバッテリー交換でディーラーへ向かうとのことで、「それじゃプチオフしましょ!」ということで、急遽ディーラーへ。
11月末にスタッドレス交換をされた際、バッテリーの不安を口にされていましたが、あの時に交換しておくべきだったのかもしれませんね~。
何はともあれ、これで不安なくMINIライフを送れるのではないかと思ったりしています。
待ち時間は担当セールス氏が同じと言うこともあって、3人でクロスオーバーの話なんぞを中心にあれやこれやと・・・。今週の水曜日(だったかな?)に色々と発表されるようですが、やはりMINI乗りとしては気になる存在です。
R50さん、今日はお疲れ様でした!!
iPhone4ケース、奥さんに渡して下さいね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.01.01

祝!2011年

20110101

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »