« 2011年初D | トップページ | 雪化粧 »

2011.01.10

福袋

2301101今年は初売りに行っても福袋を一切買わなかったんですが、まさかここで買うとは・・・(笑)
昨日、R50さんとディーラーでプチオフしたのですが、「さすがにもう売り切れてるだろうな~」と思っていた福袋が6個置いてあり、思わず買ってしまいました!

23011022004年からMINIに乗っていますが、福袋を買ったのは今年が初めて。
3000円と10000円の2種があり、1万円の方が売れているという話と、これが初購入ということもあって1万円を選択。内容物がこのとおり。
MINI CHALLENGEの変なのが意外に格好良くて、GPの中に入れようかな?と考えたりしていますが、ディーラーで「これはいらないな~」と話していた車庫付きキーホルダーがしっかり入っていたのには笑えました。
しかし、正直なところ、いまいち感はぬぐえませんね~。
来年は3000円ので十分かな。

|

« 2011年初D | トップページ | 雪化粧 »

コメント

さすがに10日は売り切れでした。Dに行く前に電話確認してよかったです。来年は手に入れたいです・・・。(◎´∀`)ノ

投稿: nekobee | 2011.01.10 18:08

nekobeeさん、それは残念でしたね・・・。
私も今回初めて購入したのですが、もう少しいいものが入っていることを期待していたのも事実coldsweats01
期待し過ぎたのかなぁ~。
来年は是非一度購入してみて下さい!
各ディーラーによって中身は全然違うでしょうし、nekobeeさんのところは素晴らしい福袋かも。

投稿: TAKA | 2011.01.10 18:59

車庫付きキーホルダー、貰ってがっくしですorz流石にマイホームに施行する勇気ありませんwミニ車体のみ外してキーに付けました(^^)来年はTAKAさんと3000yenコースでしょうかwミニのUSBとかマウスとかもう一品くらい高価な品入れて欲しかった〜(><)

そんなこんなですがnekobeeさん、来年は是非ゲットして下さいませ!

投稿: R50 | 2011.01.10 19:52

R50さん、まさかあの車庫キーホルダーが入っているとは思いませんでしたよね~。
あの場で思いきりHさんに「これはいらないな~」と暴言吐いていたのが恥ずかしくなりました(笑)

ただ、中身の1/87のMINIはなかなかの出来ですよね。
あのメーカーがあのサイズでGP作ってくれたらな~と。

そそ、あと1品何か高価なものがあると良かったのに・・・。
物足りなさがありますね~。

投稿: TAKA | 2011.01.10 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/50535309

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« 2011年初D | トップページ | 雪化粧 »