« 雪化粧 | トップページ | ソーシャル・ネットワーク »

2011.01.18

東京支部!?

230118もう雪は勘弁!ってことで、いざ神奈川へ!
三浦市の宮川公園にある風力発電所まで行ってきました。

クックック・・・

な~んてのはまたもや大嘘でして、写真はGP仲間のDJさんから頂戴した1枚。
東京で新たにGPを購入されたお仲間と一緒にツーリングをされたとのことで、その記念写真です。
風車の大きさもさることながら、またこうしてGP仲間が1人増えたのが嬉しいですね。
Sさん、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
暖かくなったら、是非一度、岐阜本部(←でいいんですか?DJさん)の2台と東京支部の合同ツーリングを計画しましょう~。

|

« 雪化粧 | トップページ | ソーシャル・ネットワーク »

コメント

TAKAさん

こんばんわ。
「チームライチョウ岐阜本部」で全く問題ありません。
みにろぐが無ければ昨年の出会いが無かったわけですし、ノーマルミニに乗ったことが無い私に本部は恐れ多くて名乗れません~。
ということでこちらは、チームライチョウ東京「総本部」じゃなくて(笑)、チームライチョウ東京支部として布教活動に努めます。
東京支部S君(ハンドルネームはどうするのかな)の登場もまもなくですので、皆様よろしくお願いします。

投稿: DJ | 2011.01.18 23:54

DJさん、おはようございます!
写真、掲載させて頂きました。
全然活動をしていない本部ですが、どうぞよろしくお願いします(笑)

いやいや、MINIについての知識は、もはや結構なものになっていらっしゃるのでは?
DJさんの調査って、なかなか徹底しているな~と以前お会いした時に思った記憶があります。
それに比べて、私はR56登場の時で何やらストップしているような・・・(汗)

Sさんの登場、楽しみに待っておりまっす!

投稿: TAKA | 2011.01.19 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/50613825

この記事へのトラックバック一覧です: 東京支部!?:

« 雪化粧 | トップページ | ソーシャル・ネットワーク »