« 福袋 | トップページ | 東京支部!? »
今年は雪が降る!と言われ、実際、かなりの積雪になっている地域もあるようですが、私の住む地域では逆に例年より少ないというか・・・。 それはそれで大変有難いことではあるのですが、ノーマルタイヤのままであるGP君は雪が降れば全く身動きできず。 さすがに雪が降ると底冷えしますね~。寒いっ!
2011.01.16 08:44 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
うちもカーポートなので雪が吹き込んで毎朝同じように雪で汚れて???います。 (雪が化粧だなんて思ったこと無いです^^;) 職場は青空駐車場なので、吹雪の日なんかは雪のエアロパーツが勝手に装着されていて困ります(笑)
ところでこの写真は三脚に登って撮ったのですか? 高い位置からなので気になりました。
投稿: やぎちゃん | 2011.01.22 04:28
やぎちゃん、それが急に身長が伸びちゃいまして・・・(ぇ いやいや、実は家の中から撮影しているんです。 床の高さ分、高い位置になっているという訳でございます~。
カーポートは横降りの雨や雪には何とも無力と言うかダメですよね。 シャッター付きのガレージが願望ですが、なかなかそうはいかないのが現実。 カーポートがあるだけでも良しとしなきゃ!って感じです。
雪のエアロパーツですか! なんかこの冬はやぎちゃんのお住まいの地方がすごい大雪みたいですし、くれぐれも安全運転でお過ごし下さいね。
投稿: TAKA | 2011.01.22 08:32
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 雪化粧:
コメント
うちもカーポートなので雪が吹き込んで毎朝同じように雪で汚れて???います。
(雪が化粧だなんて思ったこと無いです^^;)
職場は青空駐車場なので、吹雪の日なんかは雪のエアロパーツが勝手に装着されていて困ります(笑)
ところでこの写真は三脚に登って撮ったのですか?
高い位置からなので気になりました。
投稿: やぎちゃん | 2011.01.22 04:28
やぎちゃん、それが急に身長が伸びちゃいまして・・・(ぇ
いやいや、実は家の中から撮影しているんです。
床の高さ分、高い位置になっているという訳でございます~。
カーポートは横降りの雨や雪には何とも無力と言うかダメですよね。
シャッター付きのガレージが願望ですが、なかなかそうはいかないのが現実。
カーポートがあるだけでも良しとしなきゃ!って感じです。
雪のエアロパーツですか!
なんかこの冬はやぎちゃんのお住まいの地方がすごい大雪みたいですし、くれぐれも安全運転でお過ごし下さいね。
投稿: TAKA | 2011.01.22 08:32