« MINI OPEN HOUSE | トップページ | FinePix X100 »
昨年の夏にワインセラーを買ったのはいいものの、どうもセラーの上が殺風景だったので、コレクションBOXなんぞを買って上に置いてみました。 もちろん中に並べるのはMINIのGoodsです。 部屋のあちこちに散らばっていたのを適当に放り込んでみましたが、もう少し大きいサイズのBOXが欲しくなります。 まぁ、XXLなんて、以前は棚の奥深くに追いやられていたので、日の目を見たとも言えますが、ここに選抜されなかったものの方が多かったりするのもまた事実・・・(笑)
2011.02.05 09:10 MINI, Others | 固定リンク
TAKAさん
おはよう御座います。
「持ってますね~」 上から覗くタイプのディスプレイケースに綺麗に並べてあってなかなか良い感じじゃないですか! ミニカーは初めの数台のうちは適当な場所に箱付きで並べれば良いのですが、台数が増えると大変ですよね。 箱は捨てちゃえばスペース的にぐっと少なくなりますが、北原さんが「箱付きじゃないと駄目!」とか。かと言って箱付だと並べるのも納めるのも大変だし。 でもこうやって、ディスプレイケースに時々入れ替えて楽しむのも良いですね。参考になります。 XXLが赤くて長いのですか?
投稿: DJ | 2011.02.08 09:52
DJさん、MINIに関してはこれの倍はあると思います(笑) そして、その他の車になるとこれまた更に倍!? 確かに箱は邪魔ですよねぇ・・・。 プラスチックケースにしても、見栄えは良いですがない方が良かったりもしますし。 GPはこの前まで2台ともケースに入れていたんですが、今回、1台のみは開封してこのように並べました。
XXLは赤のリムジンです。 2004年当時に実際に作られたMINIのリムジンなんですが、アテネオリンピックとかで使われたとか。 今から思うと、なんでXXLのミニカーを買ったんだろ?って・・・。
投稿: TAKA | 2011.02.08 18:54
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 整理中:
コメント
TAKAさん
おはよう御座います。
「持ってますね~」
上から覗くタイプのディスプレイケースに綺麗に並べてあってなかなか良い感じじゃないですか!
ミニカーは初めの数台のうちは適当な場所に箱付きで並べれば良いのですが、台数が増えると大変ですよね。
箱は捨てちゃえばスペース的にぐっと少なくなりますが、北原さんが「箱付きじゃないと駄目!」とか。かと言って箱付だと並べるのも納めるのも大変だし。
でもこうやって、ディスプレイケースに時々入れ替えて楽しむのも良いですね。参考になります。
XXLが赤くて長いのですか?
投稿: DJ | 2011.02.08 09:52
DJさん、MINIに関してはこれの倍はあると思います(笑)
そして、その他の車になるとこれまた更に倍!?
確かに箱は邪魔ですよねぇ・・・。
プラスチックケースにしても、見栄えは良いですがない方が良かったりもしますし。
GPはこの前まで2台ともケースに入れていたんですが、今回、1台のみは開封してこのように並べました。
XXLは赤のリムジンです。
2004年当時に実際に作られたMINIのリムジンなんですが、アテネオリンピックとかで使われたとか。
今から思うと、なんでXXLのミニカーを買ったんだろ?って・・・。
投稿: TAKA | 2011.02.08 18:54