« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011.06.30

KAROマット

230630次期愛車となるCROSSOVERは今も洋上(船積みされていなかったら最悪ですが・・・)であるとは思いますが、とりあえず純正のしょぼいフロアマットではダメだろう!ということでKAROマットを購入しました。
過去、シザルのシルバー、フラクシーのシルバーを購入したことはありますが、今回のようにブルーを選択したのは初めて。早く装着出来る日が来ることを待ち望みつつ・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011.06.26

激励

230626本日、こおっちさん&ゆみっちさん、そしてDELさんが我が町を通過する際、プチオフを計画して下さり、1時間ほどではありましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
この数ヶ月、家の事で何かとバタバタしており、なかなか自分の時間を作ることも出来ない中、こうしてMINI仲間が訪ねて来てくれるのは本当に嬉しい限りです。元気を沢山もらえた気がしました。
残念ながら私はジムニーでしたが、クロスオーバー納車後、またオフ会しましょう!!
今日はありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.01

生産完了

2306015月15日に契約したMINI CROSSOVERですが、本日、Dの担当セールスから電話があり、生産が終了して船積み間近とのこと。
契約直後にメーカーオプションを一部変更しようとしたものの、既に変更出来ないと言われた意味がよく分かりました。
グッドタイミングで生産に入ったということ。
当初の予定では8月納車でしたが、どうやら7月が可能のようで、ちょっと楽しみになってきました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »