XPERIA ray
液晶のサイズが小さいこともあって、売れ行きはそれほど良くないみたいですが、片手で軽々操作出来る軽快感は素晴らしいの一言。
ただ、グローバルモデルにはブラックも設定があるのに、日本では除外されているのが残念でなりません。
写真は、ゴールドにブラックの裏蓋を取り付けたもの。このツートンもなかなかいいかも!?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
液晶のサイズが小さいこともあって、売れ行きはそれほど良くないみたいですが、片手で軽々操作出来る軽快感は素晴らしいの一言。
ただ、グローバルモデルにはブラックも設定があるのに、日本では除外されているのが残念でなりません。
写真は、ゴールドにブラックの裏蓋を取り付けたもの。このツートンもなかなかいいかも!?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント