« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011.10.29

カーボン

231029納車直後から悩まされていた異音も解消し、ようやくMYクロスオーバーに愛情を注げるようになったのかも知れませんcoldsweats01
久々に購入したのは、ebayで売っていたステアリングのカーボンカバー。
円高のこのご時勢、かなり安く買うことが出来たので満足度高し。

続きを読む "カーボン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.10.23

4人乗り

231023我がクロスオーバーはセンターレール仕様の4人乗りなのですが、先日、後部座席に友人を乗せた際、「なんか座り心地悪くない?」と呟かれました(苦笑)
確かに、座面が小さいというか、座っていても妙に落ち着かないという感想も分からないでもないような・・・。
う~ん、だからといって、5人乗りにしておけば良かったという後悔は私にはありませぬ~smile
どちらかと言えば、GPを降りたことの方が悔しかったりするのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.10.22

ビビリ音

231022MINIと言えばビビリ音は付きもの!?
今までMINIを3台乗り継ぎましたが、どれも一番悩まされたのが異音でした。
クロスオーバーにしても同様で、納車から3日目にして耳に付くように・・・。
これがまた曲者で、過去最大と言ってもよいほどの大音量。カツカツ、ビビビ・・・とうるさいことこの上ありません。
正直、納車でワクワクというよりも、乗れば異音が気になってブルーになるという有様。「ハズレ引いたな・・・」と。

続きを読む "ビビリ音"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011.10.10

第2回GPオフ

2310101昨日10月9日、第2回GPオフが静岡にて開催されました。
前回は昨年5月だったことから、実に1年5ヶ月ぶり。
その間に私はGPを降りていますし、本当ならば参加資格なし・・・というところですが、お言葉に甘えまして・・・。

続きを読む "第2回GPオフ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011.10.08

アディショナルメーター

231008R50、R53と乗り継いできた私にとって、R60に乗った途端に違和感を感じたのが水温計がないという点。
R56に乗っていればまた違ったのかも知れませんが、やはり無いと物足りないというか嫌だな~って。
ということで、先日、アディショナルメーターを取り付けました。
水温計、トルクメーター、横加速度計の3つからの選択となりますが、ブースト計があれば良かったのに・・・。
何やら車内が賑やかになってきたかも!?coldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »