« カレンダー | トップページ | 足回り »

2012.01.08

MINI福袋

24010812012年、今年もMINI福袋を購入しました!
昨年同様、GP乗りのR50さんとディーラーで待ち合わせをし、2012年初のプチオフ。
(福袋ばかりに気を取られ、隣同士で停めたGPとCROSSOVERの写真を全く撮っていないという大失態・・・)
3200円と10000円の福袋。今年は安い方を買おうと決めていたのに、結局高い方を買うのは我々の定めなのかもしれません(苦笑)

2401082で、肝心の中身はこちら。
昨年よりは明らかに良いと思います。
ただ、他のディーラーで購入された方のブログに載っているものよりは劣ります。
個人的にパタパタ時計がお気に入り。マウスパッドも折り畳み傘も使えますね。保冷バックはどうしよう・・・。
その他、写真を撮ったあとに紙袋の中から耳栓が出てきましたcoldsweats01

|

« カレンダー | トップページ | 足回り »

コメント

耳栓が超激レアなのかも?www
MINIらしい福袋でイイですね♪
どこのDでもやってたのかな?
私は買った事ないです(^_^;)

投稿: 地下の見習い蜂 | 2012.01.08 17:42

蜂さん
マウスパッドが非常に良い感じで、今現在活躍中です。
耳栓、確か来場者記念で配っていたものの余りだと思いますw
昨年に比べ、今年は個人的にアタリだったんですが、R50さんと中身がかなり違っていたのにはビックリでした。

投稿: TAKA | 2012.01.08 18:52

ブログ更新お疲れ様です。そして今日はばたばたと時間変更申し訳ありませんでしたm(__)m
ほんとはお茶などしてもっとゆっくりとお話したかったのですが、それは次回のお楽しみと言う事でhappy01
まさか中身にここまで差が出るとは!TAKAさんの重さ比べは見習わなければですね〜wマウスパッド、私も早速使っています。さて鬼が笑いそうですが、来年はより一層良くなる事を期待して、DのHさんには帽子の○句の一つでも言っときますかw

投稿: R50 | 2012.01.08 23:29

R50さん、今日はお疲れ様でした!
急な仕事もご苦労様でした。
お茶はまた今度行きましょう。いつでも誘って下さいね。
そうそう、あれほど「中身は違うの?」と聞いて「同じです!」と言い張っていたH氏には笑えますよね。
全然違うやん・・・・って。帽子の件といい、こりゃ一言言っておかねばなりませぬのぅ~。
マウスパッドは、職場にも欲しかったり。予想外にいい出来で、お気に入りです。

投稿: TAKA | 2012.01.08 23:41

こんばんわ

福袋争奪戦お疲れ様でした(笑)。
お知らせしたように、高い方からあっという間に無くなり、2千円を2つゲットし公約を果たせたことにしちゃいましたが、そちらでは元々5千円袋が設定無しってことで。
みにろぐの昨年の福袋の中身を見てからDに向かい、ストールがとっても良かったのであるかなと期待して行った所、2千円Aに入っていたので迷わずゲット、2千円Bの方は好きなポロシャツを選べるパターンでした。どちらもお得感があって良かったですが、やっぱりがっつりバッグとか入っている諭吉さん袋が欲しかったですね。
大田らしくいろいろ考えていたようで、なんと!車や自転車の福袋も企画していたようです。

投稿: DJ | 2012.01.09 01:08

DJさん、おはようございます。
争奪戦ですか~(笑)
いや、確かに争奪戦だったとも言えますし、そうでなかったとも・・・言えたり。
まだ10000円福袋は1個残っていて、3200円は8個はありました。
DJさんとしては、お目当てのストールが手に入ってよかったですよね!
あれは確かに格好いいです。私の場合、GP車内配備からクロスオーバー車内配備になっていますが、一度も使った事はないんですけどねcoldsweats01

投稿: TAKA | 2012.01.09 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/53686970

この記事へのトラックバック一覧です: MINI福袋:

« カレンダー | トップページ | 足回り »