« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012.02.19

herpa

240219昔からherpaにしろ、BUSCHにしろ1/87モデルには目がない私。
今回、シルバーのCROSSOVERがherpaから出た事もあって、飛びついてしまいました。
最近はシルバーが不人気色(MINIの中では)ということもあって、なかなかこういったモデルには登場しませんが、これは嬉しい。
いつもの如く、当然の2個買いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.02.11

ミニカー

240211_21月に福袋を買いに行った際、担当セールスからもらったクロスオーバーのチョロQもどき純正ミニカー。
試乗プレゼントとして配っていたもののようですが、早く普通に販売されないかなぁ~。全色買うのに!!
さて、先日購入したNEX-7とSonnar T* E 24mm F1.8 ZA。sonnarがこれだけ寄れるのには驚きました。マクロレンズいらないな・・・これは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.03

NEX-7

2402031ネタにするのが遅くなりましたが、先週1月27日、NEX-7を購入しました。
ミノルタは父親が使っていたので、愛着はあるんですけど、私にとっては初SONYです。
最初はSonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zを買うつもりはなかったんですが、徐々に欲しいモード全開に・・・。
売り切れ、入荷未定ばかりの中、ようやく探し当てて購入しちゃいました。(こういうところは、相変わらずです。)
標準ズームに比べ、シャープですし、かなり寄ることが出来るのもポイント。X100の出番は確実に減りそうな予感・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »