« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012.03.31

当選!

240331くじ運というか、懸賞モノにもとことん運がない私なのに、なぜかNEX-7を買った時に応募したキャンペーンに当選しましたhappy01
2000名の当選なので、割と確率が高かったのかも知れませんが、やはり嬉しいものです。
このmaster-pieceのトートバック、結構高くてビックリ!(次は宝くじだ~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.03.25

MINIジオラマ

240325本日、ディーラーで MINI 10th Anniversary ジオラマを受け取ってきました。
500個限定と聞いて、慌てて予約したものの、我がディーラーで購入したのは私だた一人だったという話に苦笑い・・・。
ただ、季節ごとのジオラマは買っていない分、この10周年記念は欲しかったのも事実で、クロスオーバーが乗っかっているだけでも私には価値ある一品です。
GP乗りのR50さんとも久々に話が出来て、楽しいひとときでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.20

GoBadges

240320アメリカの本家に注文し、無事に届いてから1週間あまり。ようやくGoBadgesの取り付けをしました。
モノを見た時は、少しちゃっちいな・・・と思ったんですが、こうして装着してみると意外にいいものです。
5月のMINI UNITEDをデザインしたものであるため、2ヶ月ほどはこの仕様予定。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.03.18

DyDo MINI

2403183月12日あたりから発売されたDyDoデミタスのMINIプルバックカー。
なかなかコンビニで見つける事が出来なかったものの、無事に13日にはコンプリートしました。全6種のうち、ブルーのR56、白のMK1が個人的にはお気に入り。
第2弾とかやってくれないかなぁ・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012.03.10

1/43 MINI WRC

240310ここのところ、ブログのネタになるのがクロスオーバーのモデルカーばかりという気がしないでもないような・・・。
確かこのモデルカーの予約受付が始まったのは昨年の5月か6月(もうちょっと前?)。
その後、再三の発売延期を受け、ようやく手に入れることが出来ました。
内装の細部もしっかり再現されており、高いだけのことはあります。予備買い置き派としてはもう1個欲しいところですが、さすがに・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.03.02

ミニの日

240302毎年3月2日はミニの日。MINIオーナーにしてみれば、ちょっとだけ特別な日であったりする訳ですが、今年はBMWになったMINIが日本に上陸して10周年!
東京と大阪では週末にイベントが開かれますが、名古屋での開催がないのは残念・・・。
あの旗とかステッカー、羨ましいなぁ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »