« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012.04.30

一周忌

平成23年4月30日、ちょうど1年前の今日、この時間に父が他界しました。
最後の入院となった4月4日は携帯酸素ボンベで呼吸器を付けながらも、自らの脚で自宅を出ました。
しかし、その後は坂道を転がり落ちるかの如く悪化の一途を辿り、4月25日には意識を失い、モルヒネの投与開始・・・。

続きを読む "一周忌"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.21

3298

240421先日、ボンストの貼り替え作業を終えて帰宅するときに、無事3298kmを迎えました。
8月7日に納車されて早8ヶ月。
相変わらずスローペースとしか言いようがない走行距離です。
冬場はほとんどジムニーに乗っていましたし、これからはきっとクロスオーバーが活躍してくれることでしょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.04.18

代車8号機?

2404181先日のボンスト剥がれ事件で貼り直し作業を行うべく、昨日、クロスオーバーをディーラーへ入庫させました。
今回の代車はこちらのcube+CONRAN。
クロスオーバー購入後、最初のうちは代車を数えていましたが、余りにも入院が多く、最近はすっかりそれを忘れ・・・。
8月の納車から8回入院させているので、この車が8号機かな?coldsweats01

続きを読む "代車8号機?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.08

ボンストの悪夢

2404083月末にアライメント調整をしてもらうため、ディーラーへクロスオーバーを預けました。作業終了後、自宅に着いた時は既に夜。そして翌日、出勤前に車を見ると・・・。
ボンネットは開いたまま(ストッパーで止まっている状態)になっており、ボンストの隅っこが剥がれて、写真中央の線部分で折れ曲がっているという有様。
慌ててボンストは貼り付けましたが、最近、本当にディーラーの作業内容に疑問を感じる事が多いです・・・。
このフロントのボンストなんて、納車から既に3回も貼り替えをしているだけに、いい加減うんざりしちゃいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.04.01

創刊号は・・・

240401週間MINI創刊!
まさかこんな雑誌が登場するとは夢にも思っていませんでしたが、遂に出ちゃうんですねぇ~。
原寸大、完成後は公道も走行可能なMINI CROSSOVER
完成するまでに2年くらいかかり、総額いくらになるのか興味津々ですが、創刊号は120万円!
MINIのエンジン、120万円もするのかぁ~。特別価格で120万円か・・・。
しかもONEベースのバッキンガム。う~ん、正直、微妙!?coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »