« RAYS G25 | トップページ | マフラー »
昨日、クロスオーバーを1年点検に出してきました。 購入したばかりのホイールが微妙なライン(あえて絶妙と言っておこうかな?)なので、出入り禁止宣言を食らわないかドキドキしていましたが、あっさり工場長のOKをもらってホッ・・・。 そして、先日から来場プレゼントとして配布している扇子ももらってきました。ちょっと紙質が不安ではありますが、MINIの扇子ということでこの夏は活躍しそうです!
2012.07.13 06:25 MINI, Official | 固定リンク
ホイール換えたぐらいで出入り禁止になる正規ディーラーがあるのですか? でも、無事OKが出て良かったですね。 クロスオーバーのカスタムも着々と進んでいますね!羨ましい限りでございます。
私も先日1年半ぶりにMINIのディーラーに行きましたが、温かく迎えていただいて感激しました。
あ、別にMINIを買いに行ったわけではありませんよ!
570万円の限定車を見せていただきましたが、溜息が出るばかりでした...(笑)
投稿: ショウ | 2012.07.14 08:41
ショウさん、お久しぶりです~。 いやぁ、ちょっと前輪がフェンダーからはみ出し気味だったので、ドキドキしていたんです。 GPに履いていたホイールも、車検時にNGでしたし・・・。
ディーラーに行かれたんですか! 昔ながらのメンバーはいますが、それでも、最近は新しい人が多く入って、名前すら知らないセールスとか数多くいる感じがします。 570万円のGOODWOOD、私も運転席に座りましたが、あれは凄いですね・・・。
投稿: TAKA | 2012.07.14 10:12
仰られるとおり、知らない若いセールスの方が多くて驚きました。 私もすっかり過去の人となってしまいました(涙)
私の担当だった美人セールスS女史もお元気そうで、久しぶりに会えて嬉しかったです。
GOODWOODの運転席に座られたのですか! 流石現役オーナーですね。 羨まし~
GOODWOODで驚いたのが、COOPER Sであるにもかかわらず、ボンネットにエアインテークがないことです。 R56 COOPER Sのエアインテークはダミーなので、本来は必要ないのですが、流石にGOODWOODの雰囲気には合わないと判断したのでしょうね。
投稿: ショウ | 2012.07.14 16:03
ショウさん、やはりディーラーのメンバーの変わりっぷりを感じられましたか~。 そうなんですよね...。 GOODWOODは、ビニールシートが被ったままの状態で座ることが出来ました。 流石にフロアマットは敷いてなかったです。 エアインテークがないと、COOPERに見えちゃいますね。 無くても問題ないとは言え、物足りなく感じました。
投稿: TAKA | 2012.07.15 06:56
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 扇子:
コメント
ホイール換えたぐらいで出入り禁止になる正規ディーラーがあるのですか?
でも、無事OKが出て良かったですね。
クロスオーバーのカスタムも着々と進んでいますね!羨ましい限りでございます。
私も先日1年半ぶりにMINIのディーラーに行きましたが、温かく迎えていただいて感激しました。
あ、別にMINIを買いに行ったわけではありませんよ!
570万円の限定車を見せていただきましたが、溜息が出るばかりでした...(笑)
投稿: ショウ | 2012.07.14 08:41
ショウさん、お久しぶりです~。
いやぁ、ちょっと前輪がフェンダーからはみ出し気味だったので、ドキドキしていたんです。
GPに履いていたホイールも、車検時にNGでしたし・・・。
ディーラーに行かれたんですか!
昔ながらのメンバーはいますが、それでも、最近は新しい人が多く入って、名前すら知らないセールスとか数多くいる感じがします。
570万円のGOODWOOD、私も運転席に座りましたが、あれは凄いですね・・・。
投稿: TAKA | 2012.07.14 10:12
仰られるとおり、知らない若いセールスの方が多くて驚きました。
私もすっかり過去の人となってしまいました(涙)
私の担当だった美人セールスS女史もお元気そうで、久しぶりに会えて嬉しかったです。
GOODWOODの運転席に座られたのですか!
流石現役オーナーですね。
羨まし~
GOODWOODで驚いたのが、COOPER Sであるにもかかわらず、ボンネットにエアインテークがないことです。
R56 COOPER Sのエアインテークはダミーなので、本来は必要ないのですが、流石にGOODWOODの雰囲気には合わないと判断したのでしょうね。
投稿: ショウ | 2012.07.14 16:03
ショウさん、やはりディーラーのメンバーの変わりっぷりを感じられましたか~。
そうなんですよね...。
GOODWOODは、ビニールシートが被ったままの状態で座ることが出来ました。
流石にフロアマットは敷いてなかったです。
エアインテークがないと、COOPERに見えちゃいますね。
無くても問題ないとは言え、物足りなく感じました。
投稿: TAKA | 2012.07.15 06:56