XPERIA SX
そして、その後継とも言えるXPERIA SXが8月10日に発売されました。
正直、アルミボディのXPERA Pが発表されたときは、それしか目に入らなかったのですが、日本では発売しないと言う事もあって、このSXの発売を心待ちに・・・。
Rayよりも一回り大きくなったくらいで、握りやすさも、指の移動範囲も全く問題なし!
何よりサクサク動くことに感動ものです。これは買って大正解でした♪
しばらくはスマホいぢりが楽しい毎日です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
そりゃrayはシングル1GHzでメモリ512MBに対してSXはデュアル1.5GHzでメモリ1GBだからね~
しかもバッテリーは同じはずなのでrayからSX移行は正解かと♪私の先輩にも呪文唱えとこw
投稿: 地下の見習い蜂 | 2012.08.14 21:58
GXは店頭で見てもやはりでかかったので、SX一択でした。
SXとRay、確かに性能はSXだけど、持った感じの馴染みやすさとか適度な重さとかアルミの質感なんかはRayの勝ちです。
HOMEボタンが物理キーというのも良かったなぁ・・・。
決してSXがダメという訳ではないんだけど、一長一短です。
投稿: TAKA | 2012.08.14 23:45