« CABANA | トップページ | いざ山梨へ! »
昨年の11月、クロスオーバーのポジションランプをBELLOF Sirisu ENERGY GRADE DBA541(写真下)に変更しました。 その後、このLEDがいまいち評判が良くないことを知り、念のためBREX(写真上)を予備に買っていたのですが、遂に球切れ警告灯が・・・。 やはり噂どおりBELLOFはすぐにダメになるんですね。高い買い物だっただけに、ちょっとショックです。 新調したBREXは果たしてどれぐらい持つのかな!?
2012.09.02 16:51 Trouble, MINI CROSSOVER | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: LEDポジション:
コメント