2013.02.16

ロンドンバスなお店

Dsc_0656先週、ハナジロウさんと一緒に愛知県一宮市にあるLODEKKAさんに行ってきました。
本当はクロスオーバーと2台で行って、私もこんな風に写真を撮りたかったのですが、駐車場のコンクリート問題で車庫から出すことが出来ず、ハナジロウ号で。
次回はクロスオーバーで行かなきゃ!!
(ココログかなり放置してしまった・・・汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.01

祝!2013年

Dsc009512


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.12.31

年末のご挨拶

Dsc00934MINIに乗り始めて8年半。
クロスオーバーに乗り始めてから今月で1年4ヶ月となりました。
今年は9月の山梨全国オフを筆頭に、多くのイベントやオフ会に参加しました。
おかげでMINI仲間との数年ぶりの再会、また新たな出会いがあり、非常に充実したMINIライフを送る事が出来ました事、有難く思っております。皆様ありがとうございました。
来年も多くのイベントやオフ会に参加できれば良いな~と思う今日この頃です。

さて、今年一気にパーツの装着を進めてしまったので、来年はクロスオーバーネタが少なくなるかも知れませんが、来年もまた今年と変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
 
TAKA

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.06.03

納車!

2406031高校からの友人(正確には違う中学校だったけど塾が一緒だったから中学から?)がランクル200からMINI JCWに乗り換えました。
今年の1月初め、「MINIの一番速いヤツどうなのよ?」と質問を受けてから、トントン拍子に話が進み、1月末に契約。
約4ヶ月を経て、ようやく本日納車となりました!

続きを読む "納車!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012.04.30

一周忌

平成23年4月30日、ちょうど1年前の今日、この時間に父が他界しました。
最後の入院となった4月4日は携帯酸素ボンベで呼吸器を付けながらも、自らの脚で自宅を出ました。
しかし、その後は坂道を転がり落ちるかの如く悪化の一途を辿り、4月25日には意識を失い、モルヒネの投与開始・・・。

続きを読む "一周忌"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.31

当選!

240331くじ運というか、懸賞モノにもとことん運がない私なのに、なぜかNEX-7を買った時に応募したキャンペーンに当選しましたhappy01
2000名の当選なので、割と確率が高かったのかも知れませんが、やはり嬉しいものです。
このmaster-pieceのトートバック、結構高くてビックリ!(次は宝くじだ~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.03.18

DyDo MINI

2403183月12日あたりから発売されたDyDoデミタスのMINIプルバックカー。
なかなかコンビニで見つける事が出来なかったものの、無事に13日にはコンプリートしました。全6種のうち、ブルーのR56、白のMK1が個人的にはお気に入り。
第2弾とかやってくれないかなぁ・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012.01.01

2012年スタート

2012年になりました。
年末から弟一家が来てくれたこともあり、我が家は大賑わい。
ワインやらビールを開けて完全に酔い潰れてしまった大晦日でした。
元旦の今朝は初売りに出掛けたものの、お目当ての商品を買う事は出来ず、結局、何も買わずに帰宅・・・。
新年早々、無駄遣いは抑えられたのかな?と良い方向へ考えを向けつつ、2012年スタートです。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011.12.31

年末のご挨拶

2011年12月31日となりました。
2011年は私にとって、父の死という忘れられない1年となりました。
昨年の今頃は元気とまではいかないものの、日常生活を送っていたのに、その4ヵ月後には帰らぬ人となるとは予想もしておらず、肺癌という病の恐ろしさをまざまざと見せ付けられました。
私自身、禁煙をしてたったの17ヶ月。父と同じ病にだけはならぬよう、来年も健康に気を付けたいと思います。(腰痛だけは本当どうにもなりませんが・・・)
では、今年一年お世話になりました。
来年もまた「みにろぐ」共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.12.26

大雪

231226毎年、年末に大雪になりますが、今年はクリスマスに降るわ、降るわで・・・。
ホワイトクリスマスと言えば聞こえは良いですが、降り過ぎも困りもの。
朝は30分早目に出勤しましたが、学校が休みだったこともあってか、遅刻することなく逆にいつもより15分早く到着し、「何だかな~」という朝でした。
(しかし、近所の家、この前外壁を塗り直したんだけど、赤は派手でしょ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧