2012.07.13

扇子

240713昨日、クロスオーバーを1年点検に出してきました。
購入したばかりのホイールが微妙なライン(あえて絶妙と言っておこうかな?)なので、出入り禁止宣言を食らわないかドキドキしていましたが、あっさり工場長のOKをもらってホッ・・・。
そして、先日から来場プレゼントとして配布している扇子ももらってきました。ちょっと紙質が不安ではありますが、MINIの扇子ということでこの夏は活躍しそうです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.04.01

創刊号は・・・

240401週間MINI創刊!
まさかこんな雑誌が登場するとは夢にも思っていませんでしたが、遂に出ちゃうんですねぇ~。
原寸大、完成後は公道も走行可能なMINI CROSSOVER
完成するまでに2年くらいかかり、総額いくらになるのか興味津々ですが、創刊号は120万円!
MINIのエンジン、120万円もするのかぁ~。特別価格で120万円か・・・。
しかもONEベースのバッキンガム。う~ん、正直、微妙!?coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.03.02

ミニの日

240302毎年3月2日はミニの日。MINIオーナーにしてみれば、ちょっとだけ特別な日であったりする訳ですが、今年はBMWになったMINIが日本に上陸して10周年!
東京と大阪では週末にイベントが開かれますが、名古屋での開催がないのは残念・・・。
あの旗とかステッカー、羨ましいなぁ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.01.08

MINI福袋

24010812012年、今年もMINI福袋を購入しました!
昨年同様、GP乗りのR50さんとディーラーで待ち合わせをし、2012年初のプチオフ。
(福袋ばかりに気を取られ、隣同士で停めたGPとCROSSOVERの写真を全く撮っていないという大失態・・・)
3200円と10000円の福袋。今年は安い方を買おうと決めていたのに、結局高い方を買うのは我々の定めなのかもしれません(苦笑)

続きを読む "MINI福袋"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011.08.02

COUPE

230802MINI USAには、すでにCOUPEのコンフィギュレーターがあるんですね~。
(JPのと比べると、コンフィギュレーターも軽いのでストレスたまりません!)
JCWが最初からラインナップされているのはさすがです。買うならJCW一択のような気が・・・。
ただ、やはり思うのは、日本とアメリカの価格差(Countryman基準)。色々な要素はあるにせよ、余りにも違い過ぎる・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.26

激励

230626本日、こおっちさん&ゆみっちさん、そしてDELさんが我が町を通過する際、プチオフを計画して下さり、1時間ほどではありましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
この数ヶ月、家の事で何かとバタバタしており、なかなか自分の時間を作ることも出来ない中、こうしてMINI仲間が訪ねて来てくれるのは本当に嬉しい限りです。元気を沢山もらえた気がしました。
残念ながら私はジムニーでしたが、クロスオーバー納車後、またオフ会しましょう!!
今日はありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.05

整理中

230205昨年の夏にワインセラーを買ったのはいいものの、どうもセラーの上が殺風景だったので、コレクションBOXなんぞを買って上に置いてみました。
もちろん中に並べるのはMINIのGoodsです。
部屋のあちこちに散らばっていたのを適当に放り込んでみましたが、もう少し大きいサイズのBOXが欲しくなります。
まぁ、XXLなんて、以前は棚の奥深くに追いやられていたので、日の目を見たとも言えますが、ここに選抜されなかったものの方が多かったりするのもまた事実・・・(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.01.30

MINI OPEN HOUSE

230130東京にお住まいのGPオーナーDJさんから1月29日と30日の両日、お台場にオープンしているMINI OPEN HOUSEのレポートメールを頂戴しました。
MINIネタに困っている当ブログ、DJさんの旬な情報は有難い限りでございます。
駐車場がMINIばかりというのがすごい・・・。
R50&R53の後姿を見付け、ホッとしてみたり(笑)

続きを読む "MINI OPEN HOUSE"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011.01.10

福袋

2301101今年は初売りに行っても福袋を一切買わなかったんですが、まさかここで買うとは・・・(笑)
昨日、R50さんとディーラーでプチオフしたのですが、「さすがにもう売り切れてるだろうな~」と思っていた福袋が6個置いてあり、思わず買ってしまいました!

続きを読む "福袋"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.11.14

MINI CONNECTION 2010

Dsc02449s
昨日、千葉の袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われた「MINI CONNECTION 2010」に参加してきました~!! 左手の痛みをこらえて、一路千葉まで・・・(ごにょごにょ

な~んてのは嘘で、参加されたのはGP仲間のDJさん。
今回も沢山の写真を頂戴しましたので、ブログで少し紹介したいと思います。

続きを読む "MINI CONNECTION 2010"

| | コメント (47) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧